FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD] (商品イメージ)
ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]

みうらじゅんがいく隠岐島ユースの旅みうらじゅんが青春の地「隠岐島」を35年ぶりに訪ねる。誕生日を祝ってくれた友達から「二十歳になったら言おうと思ってたんだけど、俺…実はお前の本当の友達じゃないんだ」と、まるで「本当の親じゃない」みたいに告白される。エリアを閉じる↓内容・詳細・キャスト・スタッフ↓内容・詳細キャスト・スタッフもはや知らない人はいない!?「ななめ45°」に右肩上がりなお笑いトリオの2005年に行った初単独ライブよりの一ネタ。
過去最多の3539名がエントリーした大会の頂上決戦の模様をお届け。想い出たっぷりの隠岐島で、今のみうらじゅんにはどのように映ったのか・・・。西山電気とはエアコンを前提にお付き合いしている」「なにその結婚みたいな言い方」「夏にはエアコンを入れようと思っている」「完全に籍入れるみたいな言い方だ」「嘘でしょ?私ももう上司にコード頼んだのに」「『コード』が『仲人』にしか聞こえない。
結婚式場を借りようとする新郎と式場の係の人のところに別の式場の人が現れ、まるで式で花嫁をさらうように客を奪おうとするのです。命名の由来は、45度は、ボールが一番よく飛び、打球が伸びる角度なので、芸能界でも伸びるようにということから。
PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。