FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチャードホール 永久保存版 四MEN楚歌コレクション くりぃむしちゅー×おぎやはぎ [DVD]

リチャードホール 永久保存版 四MEN楚歌コレクション くりぃむしちゅー×おぎやはぎ [DVD] (商品イメージ)
リチャードホール 永久保存版 四MEN楚歌コレクション くりぃむしちゅー×おぎやはぎ [DVD]

笑てんメンバー(くりぃむしちゅー、山崎弘也) - 5代目三遊亭圓楽(有田哲平)、桂歌丸(上田晋也)、林家こん平(山崎弘也)がさまざまな場所でトラブルを起こし、大喜劇をするコント。中川家中川剛 - コントでは犯人役、生徒役など番組内では脇役に徹していたかな?『ロバートホール水』時代よりかねてからアンタッチャブルの番組出演をプッシュしていたが、後の彼らの番組内での活躍ぶりに嫉妬するという自己中ぶりを晒した。
この1時間スペシャルは最終回であったにも拘らず、新聞のラテ欄(番組表)には最終回の表記(リチャードホール(終)の表記)がなかった。毎回いろいろな会場に出没し下衆なスピーチを行なっては周囲のブーイングを浴び、最後に下ネタ満載の猥歌(著名な歌のパロディ)を披露してどこかへ消えていく。
前身番組開始の週頭(月曜日)から、週末(土曜日)に一時期枠移動した異例の曜日移動番組ですね。汗のマークの引っ越しセンター(くりぃむしちゅー、山崎弘也、劇団ひとり、大島美幸) - 全身にローションを塗ってスベったり、階段から転げ落ちる従業員たち。視聴率も以前の番組と比較すると改善され好調だった時期での突然の番組終了だったが、その突然の番組終了にファンから「打ち切りを撤回してください」「これから何を楽しめらればいいの」などの抗議が殺到したという。

PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。