FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドウィッチマンのエンタねた VOL.3 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

サンドウィッチマンのエンタねた VOL.3 エンタの神様ベストセレクション [DVD] (商品イメージ)
サンドウィッチマンのエンタねた VOL.3 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

DVDには、現在まで「エンタ」でオンエアされたネタに加え、2005年年末特番で生放送されたネタ、M1獲得後に「エンタ」の収録に来たお客さんだけに優勝報告とともに披露(未放送)したネタなどを2巻に分けて収録。今やお笑い界で圧倒的な存在感と絶大な人気を誇っているサンドウィッチマンは、実はM1王者になる以前から『エンタの神様』(日本テレビ系 毎週土曜夜10時)に登場し、独創的な笑いを披露し、注目を集めていました。
“エンタ” のファンならよくおぼえているあのネタ、このネタに加え、2005年の年末特番で生放送されたネタや、M1獲得後に “エンタ” の収録に来たお客さんだけに優勝報告とともに披露したネタ(未放送)なども収録。サンドウィッチマンのエンタねたエンタの神様ベストセレクション史上最高となる4239組がエントリー熾烈な戦いを展開したM1グランプリ2007で、見事優勝を勝ち取ったのは、大会史上初めて敗者復活組から王者となったサンドウィッチマン。
番組が届けてくれた笑いの数々は後世に残すべき偉大な財産。次々と新時代のスターが登場しているお笑い界にあって、もっか大ブレイク中の二人、きっかけとなった「M1グランプリ2007」では、大会史上初めて敗者復活組から王者となったことで一気に “時の人” となりました。
PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。