FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズームイン!!から生まれた感動リアルストーリー 書道ガールズ甲子園 汗と涙の舞台裏 [DVD]

ズームイン!!から生まれた感動リアルストーリー 書道ガールズ甲子園 汗と涙の舞台裏 [DVD] (商品イメージ)
ズームイン!!から生まれた感動リアルストーリー 書道ガールズ甲子園 汗と涙の舞台裏 [DVD]

そしてもう1つは、当初は部員が1人で廃部の可能性もある危機的な状況だったが、その逆境に負けず、チームを作りあげていく中で生まれた “絆の物語”(蟻ヶ崎高校)。1つは、中学時代にいじめを受け自分の考えを思うように話せなかったが、高校に入り書道と出会い、そして恩師や仲間と出会うことで自分の思いを表現できるようになった部員の“決意の物語"(川口高校)。
視聴者からの大反響を受け、同年5月5日に第2回、9月21日に第3回、2010年の元旦に第4回と大会を開催した。商店街の中心を会場に、白い紙の上で墨まみれになりながら、音楽にあわせて踊り跳ねる女子高生たち。そしてもう1つは、当初は部員が1人で廃部の可能性もある危機的な状況だったが、その逆境に負けず、チームを作りあげていく中で生まれた“絆の物語"(蟻ヶ崎高校)。
全力で戦ったからこそこぼれてくる青春の涙、書道に情熱を注いだ高校生ならではの敗者の美学、そんな姿を見つめた-。1つは、中学時代にいじめを受け自分の考えを思うように話せなかったが、高校に入り書道と出会い、そして恩師や仲間と出会うことで自分の思いを表現できるようになった部員の “決意の物語”(川口高校)。
そしてもう1つは、当初は部員が1人で廃部の可能性もある危機的な状況だったが、その逆境に負けず、チームを作りあげていく中で生まれた"絆の物語"(蟻ヶ崎高校)。
PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。