FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]

くりぃむナントカ VOL.パー [DVD] (商品イメージ)
くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]

元々は普通の勤め人だったが、地元の番組制作会社に転職してローカルタレントとして出演者側で熊本のローカル番組に何本か番組に出ている。「芸能界ビンカン選手権」をはじめとする、放送初期からの人気企画や爆笑企画の数々をセレクト収録するのです。くりぃむは裏番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)のクイズコーナー「クイズ!パァちゃいまんねんペアでんねん」の準レギュラー解答者でもあり、同じ時間帯に被って放映されてしまう事もあったが、後述のゴールデン進出により回避される事になった。
キャリーオーバー、キャリークイック等往年の技術を発揮し、そのビンタの威力はプロレスラーの中西学から「佐々木健介のビンタの次に痛い」と評されましたよ。この時間帯の後番組は開始当初から高視聴率をキープしゴールデンに進出した『ナニコレ珍百景』となった。おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)次長課長(河本準一・井上聡)バナナマン(設楽統・日村勇紀)その他出演頻度の高い出演者上記の準レギュラーほどではないが、主に2、3ヶ月に1回のペースで出演するメンバー。
関西地区(ABCテレビ)では、4?9月の間は阪神タイガースの主催試合の放送を優先しているため同週土曜午後に時差ネットされましたよ。
PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。