FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]

クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD] (商品イメージ)
クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]

★「ちゃんと出題できるかな!? アナウンスクイズ」今回の「アナウンスクイズ」で出題者になったのは、山田親太朗、森公平、辻希美の3名であった。最初に挑戦した、親太朗のいたチームは50点という得点だったので、比較的点数が高いほうだったかな…、と私は思った。私はワーテルローの戦いがあった事すら知らなかったので、改めて宇治原の頭の良さを見せつけられたような気がして「宇治原はすごすぎる…。
種別:DVD 島田紳助 解説:2009年、2回に渡り放送された「ヘキサゴン合宿スペシャル」から放送枠に入りきらなかった未公開シーンを含む完全版2枚組。早抜けリレークイズ」で・1815年、ウェリントン率いるイギリス軍らがナポレオン軍を撃破した戦いをその地名から「[?]の戦い」というでしょう?という問題が出題された時に、「ワーテルローの戦い」と即答した時ですね。
最後に挑戦した、辻ちゃんのいた東大・京大チームは40点と振るわなかったので、とても残念に思う。)泣かないと決めた日第3話(見取り八段・実0段)泣かないと決めた日二話(Simple*Lifeドラマ感)泣かないと決めた日第2話仕事をすること(レベル999のマニアな講義)泣かないと決めた日第2話(エリのささやき)泣かないと決めた日 第一話「新人配属。

PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。