FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編 [DVD]

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編 [DVD] (商品イメージ)
リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編 [DVD]

また趣味の格闘技好きを活かしCSチャンネル「サムライTV」でレギュラー番組を担当し、アントニオ猪木、高田延彦、佐々木健介、長州力らプロレスラー・格闘家のものまねでマニアを喜ばせる。「地元・熊本県知事選立候補を打ち明けた上田は有田に諭されお笑いに専念すると約束するが、翌日のTVで有田が県知事選立候補を発表した」と言う内容で、元ネタは上田が地元で選挙地盤を固めようとしていると言った有田の冗談から発展したネタと思われる。
芸能事務所に履歴書を送る日にたまたま久しぶりに有田哲平に会ったことが縁となり、上田は有田を芸能界に誘う。有田と上田の出会いは、番長になることに憧れていた有田が高校に入学して体育館で隣にいた生徒に意味も無く裏拳をくらわした。1994年-1995年頃、地元熊本の情報誌(月刊タウン情報クマモト、通称タンクマ)に2ページにわたり連載していた時期がある。
しかし、お笑い芸人の看板とも言うべきコンビ名を安易に変えてしまった内村はその責任を重く感じ、その後両コンビ(特にさまぁ?ず)を自身のレギュラー番組などで積極的に起用していった。個別での出演番組は上田晋也、有田哲平を参照。過去に2007年の福岡国際マラソン実況中継で全国に放送されたこともある)ニッポン放送で毎週火曜日に担当しているオールナイトニッポンの生放送当日にニッポン放送のスタジオで収録されましたよ。

PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。