FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4 A Go! Go! Go! ヴィック編 [DVD]

F4 A Go! Go! Go! ヴィック編 [DVD] (商品イメージ)
F4 A Go! Go! Go! ヴィック編 [DVD]

飲茶、お洒落なカフェ、バー、回転寿司など台北の人気レストランで食べ物しりとりを敢行。 クライド・トンボーが冥王星を発見(1930)19世紀末から太陽系海王星より太陽系最外縁の惑星の存在が取りざたされていたが、1930年のこの日、ライド・トンボーが明るさ15等星の冥王星を発見。
本作のゲストであるヴィックがMCと体験するのは、台北の人気レストランでの"食べ物しりとり"。番組の1コーナー、素人が途中から録画したビデオ、ってかんじかな。代金引換の手数料は、お買い上げ金額10万円未満は315円、10万円以上は1万円増すごとに105円増額となるんだよ。確かに共演の男性がヴィックの発音をずいぶんからかっていて、かんじわるいなーと思わせるのですが、私自身、彼の発音に違和感を感じていたので、台湾の人がどう感じているのか(もちろん全員じゃなかったそうですけど)少し分かって、納得できました。
私のように台湾ドラマ好きなら、笑いとともに息抜きに見ることができるDVD。アルバムの「MakeaWish」のプロモーション時期だったんだろうな、優しい気持ちで観ていましたが、進行役の相手のヴィックに対する扱いに軽い怒りすら覚えました。 F4メンバーをゲストに迎え、グルメ、ゲーム、スポーツと台湾の魅力を満喫。

PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。