fc2ブログ
 

こっとんものがたり

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン (商品イメージ)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

その後画面は全てモザイク処理され、観客の歓声、早川の悲鳴と笛、江頭と二郎さんのやりとりの音声のみになりその日の放送は終了した。保守的な思考が嫌いな江頭だが、芸人の生き方に関しては昔の芸人のような破滅的考えを頑なにしている事が分かるエピソードですね。コーナーの基本的な流れは、相談者から相談内容を聞き、それに対して江頭と早川が解決策を提案して、最終的に公開収録に来た人たちの○×の札による多数決で、どちらの案を採用するかが決まる。
番組開始当初は、江頭の暴走を必死に止めていたが、回を重ねるごとに江頭に影響されたのか、江頭以上に過激なことを口にするようになった。 自分の汚点的な失敗談を江頭2:50と早川がまず有罪か無罪かをジャッジし、その後は観覧者のジャッジで有罪か無罪かを決める。当初は相談者がスタジオの外からガラス越しに相談するという形式だったが、現在は相談者がスタジオ内に来て相談するという形になっている。
ここでは早川(香水と変装セット)・番組スタッフ(ピンク柄のスパッツ)・寺田体育の日(大きな箱に入った除毛剤)からのプレゼントが紹介され、江頭はくじを引いてその中の1つだけをもらうことができる。2007年7月12日の配信では江頭とパンツと靴下という姿で相撲をとり、途中で禁のマークがかけられるハプニングもあった。

PR

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック