fc2ブログ
 

こっとんものがたり

TEMPURA Vol.4

TEMPURA Vol.4 (商品イメージ)
TEMPURA Vol.4
真の笑いとは何かを追求する男達の体を張った企画は、相方とのネタ合わせなど皆無。そこに、星2つの評価でww値段も強気の3千円程で、1500円程まで値下がりしたら買い時かもしれません。制作段階から話題を呼び、数多くのマニアを確保し、快進撃を続ける超ハードコア番組。 地上波放送禁止コードをキーワードに!TEMPURAマンをリーダーに構え、日本独特の痛さ・精神的苦痛を中心にTEMPURAバカヤロー達が命がけで挑戦するのです。
制作段階から話題を呼び、数多くのマニアを確保し、快進撃を続ける超ハードコア番組。地上波ではオンエア不可のきわどいネタを、おバカなキャストたちが体当たりでチャレンジ。ヘタに人気が出れば真似するひとが現れたり、その手の団体からも圧力が掛かるでしょうから楽しめるのは今のうちだけかも。
内容的にジャッカス系というか、日本のお笑い芸人がやりそうなTV番組な感じです。アメリカMTVの番組として日本でも空前の大ヒットを記録した「ジャッカス」の日本版として2006年2月からMTVジャパンで放映開始。地上波放送禁止コードをキーワードに、TEMPURAマンを中心とした日本のバカヤローたちが本家をしのぐおバカ企画に命がけで挑戦するのです。

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック