FC2ブログ
 

こっとんものがたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD]

伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD] (商品イメージ)
伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD]

箱庭カウンセリングの巻夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻 いずれの作品も、伊集院光が得意とするところの、若手芸人をある条件下に置いてみて、その人間模様を観察するという内容です。」→高橋「若干イヤな空気残るからね」(浜ロン反応、それにのり応戦)、高橋は最初の別室で「心理学でテンションMAX、怒りの時はグーを出しやすい」が上手いこと布石になっている。
白鳥久美子の2手先から再戦での1手先の修正も上手い。郵送途中の事故またはお届けのない住所変更等による未着に関しまして、当キャンペーン事務局では責任を負いかねます。今回出演している芸人はイマニヤスヒサ、オテンキ(のり・GO)、サードメン高橋卓也に浜ロン、川村エミコ・白鳥久美子の7人だ。
大袈裟に書けば、アメリカから入ってきた視聴者参加のリアリティショー(Wikipedia)が日本で全滅し、芸能人のクイズ番組が全盛の今に、伊集院光が民放のBSで『真剣ジャンケン』を作ったことは覚えておくべきじゃないかと思う。応募ハガキの必要事項の記入漏れ、書き間違いがあった場合は無効となる場合がございます。
上の3つの中では、草野球芸人対抗連携プレー選手権が一番お気に入りです。
PR

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。